libertaのブログ

今より一つでも前向きになるきっかけになればと思っています。

カウセリング気づいた事🤔

おはよう😃ございます😃


昨日は久々のパニックになり、神経がたがぶっていた


せいか眠れるか心配でしたが、眠れました!


そんな時は神経も過敏に反応しがちなので、


まず深呼吸😯😮😧


💡本題 


私はパニック発作になる原因が何なのか❓理解する


事で解消されるのではないかと思いカウセリングを受


ける事にしました。


カウセリングでは、いろんな気づきがありました!


自分の考え方 捉え方 思い込み 無意識な我慢


(この内容は人それぞれです。) 自分で自分を理解し、


いいんだ🙆‍♀️と思える事ができました。


ある日、身近な人の突然な訃報を知り…考えさせられ


ました。私にとって死は恐怖でしかなかったものが、


今を生きなきゃ後悔する‼️と強く思いました。


まだまだまだやれてない事が沢山ある!


そんな時TV📺で三代目JSBのRYUSEY♪♬が流れてい


て『人生一度きりつかみたいから…♬』歌詞が頭にス


ーッとはいり、人生一度きりなんだな🤭🤔🤔


それから思いたったら、即行動するよう心がけました。


電車🚃バス🚌🆖→クリア


映画館🎬🆖→クリア


最初は心臓がバクバクして過呼吸になりそうになった。


すぐ出られるように出入り口付近にいたり、またチャ


レンジしたり、少しずつできる事を増やしていきました😯


安定と言う形がとれるようになりました🙂



1つでもできる事をすると自信になる👍


できなくても大丈夫👌


できなくてもいい🙆‍♀️


大丈夫です🙆‍♂️🙆‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する