libertaのブログ

今より一つでも前向きになるきっかけになればと思っています。

加齢❓カレー❓


あんまり聞きたくないキーワード!みんな一緒❓


随分前に叔母に、「若いって宝やでー」って


いわれた事がある。もちろん


その時は そーかな?🤔って思ってたけど、


今ならいえる!ほんまに 若いは宝やわ、


何にもせんでも綺麗だもの‼️


年々補う事がふえる!




ただ

補うだけじゃ追いつかないから、毎日のセルフケア

とっても大事🤗


しっかり保湿して、表情のトレーニングも必要!


日本人は  

 

口だけで話せるけれど、


外国の人はe erの発音を発するのに、口先だけでは話せ


ないから、表情豊かなんだとか🤔


確かに。外国の人っていつもニコニコしてて、


リアクションも大きいねー。


羨ましい❤️❤️


何歳からでもできるから、私もがんばろー👍

×

非ログインユーザーとして返信する